イヤリング

気に入ったデザインのものがらあって、それがピアスで残念だ。。と思っていたところ店員さんが声を掛けてくださって

勇気を出してこれってイヤリングに出来るのでしょうか?と聞いてみた。

こういったパーツだとこれこれこういう理由で付け替えが出来ないのですが、こういうものだと付け替えが可能です。

という感じの説明を丁寧にしてくれて、熱意が感じられて心が暖かくなる。愛情を込めてアクセサリーとお客さんに接していて

愛想と熱意はとても重要で心を動かすものだなと。自分に足りない要素があり過ぎて反省した!人に喜んで貰うってかなりの原動力になるよね。

 

私は今まで人に何かしてあげられてただろうか。?