ミルボンのトリートメント

めっちゃサラサラになる。

変な話、ズボラだから早く寝たい!って時は

シャンプーしてゴワゴワで風呂出ても

これをドライヤー前につければ、次の日サラッサラ。人に寄るんだろうけれど、ズボラ女子にピッタリ。

これを付ける時期にシャンプーも同時に替えたもんだから、シャンプーのおかげかな?と思ったけれど

トリートメントしないでいると、やっぱりゴワゴワのまま。

トリートメントのおかげなのね!と気付く。

今まで当たり前のようにつけていたけれど、なくなってから君の大切さに気付く。恋のようだね。(だまれ)

オイルじゃないからベタつかないし

ほんとに髪が健康な人にみえる。何より手触りがめちゃくちゃよい。

 

口コミサイトは見るの大好きだけれど、

投稿するのは苦手。。色んな人に見られるっていうことが、人目を気にし過ぎて自分の思うように発信出来ないからである。

だから好き勝手に言える個人ブログで独り言してみた!うん、完全に自己満である。

ほんとに良いアイテムだからこそ、言いたくなったんだよね。