SNS

SNS疲れという言葉が流行っているがとてもよくわかる。フォロワー数もそんなにいない癖によく言うぜ、と言われるかもしれないが

言葉の力はほんとに凄まじいもので、物凄いスピードで広がっていくんだ。たった一言で読み手にどんな影響を与えるかわからない。十人十色だから。そんなこと言ったら何も出来ないじゃないか。その通りだ。好きに発言出来るのがSNSなのに好きに言いたいことが言えなくなっていて

当たり障りのないことを言って終わっている。

 

でも、やっぱり言いたいことがある!好きに発言したい。そんなことで自分のきままな吐き溜め場を作るためブログを開設した。

自分は何も考えていないと思っていた。現にあなたっていつもうわの空よね。と言われたことがある。

でもいざ、こうやってブログを書こうとすると言いたいことがとめどなく出てくるでてくる。

 

人の目を気にし過ぎていただけじゃないか。

 

 

まあ、コミュ障なのは変わりない。いつだって。